拍手メッセージへのお返事です、遅くなって本当に申し訳ありませんでした!

 

2009/12/03 お若いのに絵が〜の方。

いえいえ、本当に有難う御座います…!お返事がこんなに遅くなってしまい申し訳ありません・・・。

サイトにも良くいらしゃってくださってた様で、本当に有難いです!いつも絵を好きな気持ちだけは誰にも

負けちゃ駄目だという勢いで頑張っております、応援有難う御座います。これからも頑張ります〜!

2009/12/06 torihana様。

同じ歳!!もっと早く拍手メッセージに気付いてりゃ良かった!!本当に有難う御座います…

ピクシブの絵も気に入ってくださったなんて本当に嬉しいです。そうですね、私も良く辛い感情に負けちゃいそうな時が

ありますけどもやっぱそれにこそ一番負けては駄目だと思ってます。応援とても力になります…ううっ〜〜!

私もこれからも諦めず頑張りますのでtorihanaさんも頑張ってください〜!本当に有難う御座いました!

2009/12/07 skye様。

わっ〜有難う御座います・・・うちの犬まで!未だに自分でもなんの世界観を目指してるとかはないのですが、

好きな雰囲気は絵に出せるよう頑張っているので、そういってくださって本当に嬉しいです!世界の広さは本当に

知れば知るほど凄いですよねぇ・・・色んな絵描きさんを知ってると思っていてもその数はほんの一部だと思うとやっぱり自分も

ゾクゾクします。もっともっと知りたいもんですよね・・・有難いお言葉本当に嬉しいです。ピクシブでは絵を更新し続けるのでまたそこで

宜しくお願いいたします!有難う御座いました〜!

2009/12/10 アメリカでは特に絵の勉強を〜の方。

自分の絵を好きだといってもらえるなんて、もう本当に嬉しいです〜有難う御座います。アメリカでは特に絵のレッスンとか受けてませんでした。

普通に学校の科目の一つの美術クラスだけでしたね。今私は高校を通っている普通の学生で、学で絵を描いてる感じです。でもこれは日本でも

普通だと思うのですがどうなんでしょうね・・・なんにせよ自分が頑張らないと話にならないのはどこでも同じなので、いつでも

諦めず絵を好きでいる事が一番大事なことでしょうね!18歳ってそんなに若いんでしょうかね、日本だと私も19ですよ!若さがこんなに

羨ましいと言われるなんて…もうちょっと待ってください…すぐ私も二十歳超えておばさんになっていきますよ!拍手どうも有難う御座いました!

絵のお話も本当に嬉しかったです^^

2009/12/14 わちゃ様。

ピクシブからいらしゃってくださったんですね、ありがとうございます〜!そういえばサイトの紹介にサイトの名前の意味を書いてなかったんですね自分。

Tout de Moiはフランス語ですよ、意味は「私の頭の中」という意味です〜!学校でフランス語を習ってるんでちょっと上手く使ってみました。

しかしこれあってるのかは自分でも…すみません。絵が可愛いとか、びっくりです・・・やっぱ自分の目で見るとどれだけ描いても可愛くは見えてこなかったので・・・

わちゃさんの好みの絵で自分も嬉しいです!本当にありがとうございます〜!サイトは閉じる事になりましたけども、ピクシブへの投稿は続くと思いますので

またそこで絵を見てくださるとありがたいです〜!メッセージどうも有難う御座いました。

2009/12/18 FLG様。

わ〜!FLGさんもいらしゃってくださってたのですね!ツイッターでもいつも本当に有難う御座います…ツイッターとかネットでこう色んな方と

お話してから自分が結構人見知りだという事に気付きましたよーだからお先に話とかいろんな面白い事教えてくださって感謝してます・・・

サイトは閉じちゃいますけれども、これからもツイッターとかで仲良くしてくださいませ。絵の感想もいつも本当に心で感謝しながら聞いてます!

ツリーの絵はなんとか完成できました!応援どうもありがとう御座います〜!

2009/12/19 hironao様。

犬の事褒めてくださってありがとうございます〜!いやーでもほんと家のべべの可愛さは私も納得します、かわいいですよね〜笑!まあ自分のペットが

可愛くないと思える方がおかしいですけども!本物の可愛さを引っ張り出して、ちゃんと絵でも表現できるよう頑張りたいと思います!

メッセージどうも有難う御座いました!

2010/01/05 zek9u様。

ぜっくさん!!!いえいえ、私こそ先にメッセージ送らなきゃいけなかったのに・・・色々とごめんなさい、でも読んで本当に嬉しかったです笑

人見知りでついったーとかでも上手く話かけれない自分を許してくださいませ、本当のとこはぜっくさんとドンドン仲良くなりたいと思ってますから!

もう言うのも恥かしいほど送れちゃいましたけれども、ぜっくさんもあけましておめでとうございます。サイトは一時期休みますけれども、絵は

ピクシブとかついぴくとかで更新しますので今までどおりよろしくお願いします!私もぜっくさんのほんとぜっくさんスタイルの絵、たくさん楽しみにしてます!

やっぱりぜっくさんとは00の時から結構長い間知ってるせいか、それに同じ歳だし勝手に調子乗ってしまいますねwでもぜっくさんの絵本当に大好きです。

それでは、私こそ今年も宜しくお願いしますー!

 

 

 

 

 

拍手パチパチ押してくださった皆様本当に有難うございました。見てて本当に嬉しい気持ちになれました!

照れすぎて融けちゃいそうでした。本当にどうも有難うございます。

 

 

 

inserted by FC2 system