<お知らせ>

物凄く突然で申し訳ありませんですが、Tout de Moiはこれで閉鎖する事にしました。
前から思っていたことで、いつやるかだけでずっと迷っていました。
上手く説明しずらいのですが、自分の中で何かの決意が出来た事だと思ってくださると有難いです。
 

今までサイトへいらしゃって下さった方、拍手押してくださった方、メッセージを送ってくださった方も
本当にありがとうございました!嬉しかったですし、私も本当に楽しかったです。
自分の絵がここまで変われたことも、成長できたのも、絵をもっと大好きになれたことも
このサイトがあったからこそだと思います。本当に皆様に感謝しております。
 

サイトだけ閉じたわけで、絵は当然描き続くので普通にピクシブや、ついったーでの更新は
止めません。もしまた気にしてくださる方がいらしゃったらそちらで宜しくお願いいたします!

 後これで今まで使ってたTout de MoiとTurtleと言う名も捨てる事にしました。
名前は、自分が絵を描く人としてちゃんとしてきたら本当に使いたいとずっと昔から決めていた名前に変えさせていただきます。
この名前でまたずっと絵を描きながらは自分自身も私の絵も成長させていけたら良いなと思っております。

拍手のお返事はこちらで。

 

それでは、

今まで本当にありがとうございました!

 

 あとあと最後に!多分誰もいなかっただろうと思ってたのでうっかり言い忘れちゃいました。

もしこんな自分のサイトでもリンクを貼ってくださった方には、大変申し訳ありませんが

リンクの削除を宜しくお願いいたします。どんな方のどのなサイトであろうと自分のサイトが貼ってもらった事は

本当に嬉しいし感謝したいです。有難うございました!

2010年1月10日、yocy。

inserted by FC2 system